TOP

風俗は私に幸福を与えてくれました・・・あなたも風俗へ行けば、きっと幸福を得る事ができますよ。

強引な人もいて困る事はあります

デリヘルとかと違って何事も起こらなそうなピンサロですけど、意外と色々問題が起こるんですよ。私がピンサロで働き始めてから何回か本番強要もされたことあります。ピンサロなのですぐに周りに言えるからそこまで強引ではないんですけど、お酒を飲ませて酔わせようとしたり、偶然を装って入れようとしてきたり色んな人がいます。この前のお客さんも、キスが好きだからといって対面座位の形でディープキスをしてたんです。離さないから相当キスが好きなんだなって思ってしてたんですけど、知らない間にモノが出ていて、パンツをずらして入れようとしてきたんですよ。さすがに当たった時に気が付いたし、それでなんとかイケると思っていたのがおかしいですよね。(笑)その後はかわして下に下がってフェラでイカせてあげました。あわよくばって考える人多いですけど、合意じゃないと後々面倒なので止めた方がいいと思います。風俗ではルールを守ってほしいですよね。

それも見てもらったらいいって思ってるお客さんが多いからでしょうね

よく風俗で働いている女の子はお金のために働いているんだから、風俗でモテたいと思ったらお金を使わなきゃいけないと思っている人がいますよね。たしかに風俗の女の子はお金が大好きな人が多いです、私もその一人ですから間違いありません。というか、ある程度お金がないと風俗遊びはできませんから、それ以上にマナーのいい男性が持てますよ。もちろんお金に余裕のある人っていうのが第一に来るんですけど。考えてみれば風俗のお店を利用する男性客は、決して安いとは言えないプレイ料金を支払って遊びに来てくれるのだから、モテたいという気持ちがあるのは当たり前かな。でもオナクラは純粋にオナニーしに来るだけだから、そのとき在席している一番かわいい子に来てらもらったらいいだけなんですよね。いちおう指名はできますけどあんまり関係ないみたい。それも見てもらったらいいって思ってるお客さんが多いからでしょうね。まあ、みんなそんなもんかな。

他の風俗を体験してないとその良さがわからないんですよ

後輩がピンサロで働いていたので、その体験を聞かせてもらいました。ピンサロって具体的にどんな事をするのか知ってますか?基本的にはお店の中で、性的なサービスをするんですが、他の風俗より利用料金が格段に安いんです。なぜ安いかと言うと、サービスは個室じゃなくて、カーテンや簡単な仕切り板だけで、のぞけば隣も見えてしまうような場所です。またシャワーもありません。そんなところですから、隣で女の子がフェラチオしているところなんか見ようと思ったら丸見えですし、女の子がおけつ丸出しにしてたらそれだって見られてしまいます。そんなところか・・って思いましたけど、実はいろいろな風俗を体験している私の後輩は、それでもやるならピンサロかなって言ってました。何故って聞いたら、気持ち的に一番楽なんだって。即尺が基本みたいなもんだから衛生面でどうかなって思いますけど、おしぼりで一応拭くし、10分という短時間だし、勢いさえあれば一番気楽にできる風俗だからって。それでもこれも他の風俗を体験してないとその良さがわからないんですよ。なんて生意気なことも言ってましたけどね。